寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

LAUNDRY(ランドリー)でTシャツをゲット!

Tシャツは自分なりにこだわりがあって、デザインはもちろんだけど、
可愛くても薄いテロテロな素材だと、あまり買わないようにしてるんだ

Tシャツって洗濯する回数が多いから、
すぐダルダルになっちゃうよね

だから、、LANDRYのTシャツがお気に入り!!

ランドリーはTシャツを主に扱っているんだけど、
まぁそこそこな値段かな!?

デザインはPOP色が強い感じがするよ
生地も強いから長く着れそうだから好き!

LANDRYオリジナルのキャラクターがあるんだけど、
この前ガチャガチャで見つけてゲットしちゃった~
ガチャガチャっていくつになってもワクワクしちゃうもんだね^^

ランドリーはたくさんコラボTシャツがあるの

★LANDRY×スカイクロラ
★LANDRY×BLOC PARTY
★LANDRY×ジャージの2人

などなど他にもたーくさん♪
キティーちゃんとかもあったかな?

デザインが可愛すぎるって人にはロゴTシャツもあるよ。
12色展開らしいのでシンプルに着こなしたい人にはいいかもね~

あと毎年ランドリーは札幌雪まつりTシャツってのが恒例らしいの
キャラクターが冬仕様でプリントされていて可愛いかった♪

ペアルックなんてシリーズもあるんだけど、
今時ペアルックかぃ!って思わなさんな(笑)

お揃いっていうより2人揃ってグラフィック完成!的なデザインなの~
色のパターンも変えてるから全然恥ずかしくは無いと思うよ^^

ランドリーはクレヨン付きTシャツや、キッズ向けのデザインもあるので、
親子で着てもいいかも~

ショップが遠いって人は通販もあるのでチェックしてみよう~☆

[PR] オイルフリー ファンデ つっぱらないスキンケア 酵素断食 やり方 ラクなのにちゃんとしてるブラ オイリー肌 改善方法 クレンジングなし ファンデーション
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-09 18:35 | 日記