寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

石井直方さんのスロートレーニングなら健康的に痩せれそう。

スロトレ(スロートレーニング)やってみたいんですよねー
ダイエットにも効果的と聞いたら気になっちゃいます^^

スロトレは石井直方さんが提唱している運動です。
石井直方さんはテレビ出演も多いですよね。

「世界一受けたい授業」にも出演していました~☆

テレビで紹介されてからスロトレは一気にブームに!
ダイエットしてる友達の間でも話題でしたよ☆

やっぱり健康的に痩せれるのは魅力的だもんね^^;

石井直方さんは著書も多いんですよ~。
スロトレが気になる方は、要チェックです☆

スロトレの提唱者「石井直方」先生の著書です。

『スロトレ』
『一生太らない体のつくり方』
『石井直方の筋肉まるわかり大辞典』
『若返りホルモン・ダイエット』
『メタボ撃退エクササイズ』
『究極のトレーニング』

紹介した著書は、ほんの一部です!スゴイ!!

他にもDVD付きの書籍も出版されていますよ。
スロートレーニングを実際に見て理解出来ますね。

私も一生太らない体を作りたいです・・・。

スロトレはダイエットとして注目されていますが、
スポーツのトレーニングとしても評価が高いですね。

だって、

「石井直方」先生はボディービルの選手ですから!
筋トレに関してはプロ中のプロですよね^^

そんな「石井直方」先生のスロトレに大注目です!

ダイエットのためにも!スポーツのためにも!!
スロートレーニングで理想の体型を目指しましょう☆

私は一生太らない体を手に入れたいです^^

[PR] ホテルルートイン那覇前島 口コミ サザンリンクスリゾートホテル アパホテル那覇 じゃらん ホテルシティコート 口コミ リゾートイン ラッソ石垣 犬と泊まれる宿 愛媛 立川駅周辺 ビジネスホテル じゃらん 草津温泉 おすすめ宿 登別温泉 予約 別府温泉 ホテル白菊 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-30 15:30 | 日記