寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

ユニクロのタイツは冷え性対策にもオススメ!

私は冷え性なんで、ジーンズだけでは足が冷え冷えです。
一日中足が冷たいので、夕方にはむくんでしまいますね。

ひどい時には足が痛くなってきますorz
やっぱり、足を冷やすのは良くないんですねぇ~

なので、タイツをよく履くんです!

タイツを一枚履くだけでも全然暖かさが違ってきますからっ
オシャレしたい時にも、寒さ対策にも重宝しています♪

タイツを履く機会が多いだけに、たくさん欲しい所ですが、
近くの安いお店っていったらユニクロじゃないですかね?

ユニクロのカラータイツがお手頃ですよ☆

春らしいオレンジやグリーンのタイツなら、
オシャレにも使えますからね!

ユニクロの"g.u."だとデニールの種類も多くて、
寒さ対策に使えそうなタイツがたくさんありました!

"g.u."はさらにリーズナブルだから何枚も買えちゃいますよっ

カラータイツはビビットカラーよりも優しめな淡い色が好きですね
コーディネートしやすいし、足の太さが協調されないかな?^^;

暖かくなってきたので、薄いデニールのタイツを履いて、
ちょっと透け感を出そうかな~と思っているこの頃です

もう若くないので、さすがに素足で勝負はできません(笑)

隠さなければいけないところが多いので、
そんな時にもタイツって便利ですねぇ~^^

寒さ対策にも!オシャレアイテムにも!
便利グッズとしてタイツは重宝しちゃってます♪

ユニクロは品質がいいのにお安いアイテムだし、
防寒グッズとしても使えますね。

最近のユニクロは新商品の登場が早くて楽しませてくれます。
さっそく今度の休みにでも行ってチェックしたいと思います☆

[PR] ゲストハウス琉遊 シーサイドハウス 中野 伊豆高原 部屋食の宿 熊本 クリスマスプラン ホテル 大分 クリスマスプラン ホテル 肘折温泉 湯治宿 指宿コーラルビーチホテル 城崎温泉 深山楽亭 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
[PR]
by nettaiyan | 2013-11-08 23:23 | 日記