寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

フットケアで足の角質除去!

足の角質が気になっているので、
フットケアで除去しようと思います。

欲しいサンダルがあるんだけど、
サンダルって素足で履くじゃないですか!?

足裏の角質がボロボロ、ガサガサだと恥ずかしい~^^;

それに靴下履くときにガサつくし、
ストッキングなんかすぐに伝線してしまいます

足の角質には保湿クリームを塗ってもダメですねー
少しだけ皮膚が柔らかくなるけどガサガサは取れません

やっぱり、角質を除去するっきゃないんです!

角質はそのままにしておくと、皮膚が硬くなり、
余計にガサつきが目立ちます。
乾燥シーズンには、ひび割れたりして厄介です

足の角質ケアには便利グッズがありますよ♪

★プリティー角質除去クリーム

クリームを塗り込んでこすると、角質を除去することができます
角質がポロポロ取れると、くせになりそうです~♪

しかも手頃な値段で買えて、お手軽感も感じられます
足裏のフットケアにはぴったりな商品かなと思いますよ

それから、

★あしうら美人

これは天然スクラブが足つぼを刺激しつつ、
更に角質も落としちゃうという!

とっても使えるアイテムですよ~

こちらは石鹸にしてはちょっと高めだけど、
フットケアとしても使えそうです^^

つるつるすべすべの足になるならアリかな~

角質に悩まされている人は、お手軽グッズをお試しあれ!
素足美人を目指して、フットケアしてみましょう♪
[PR]
by nettaiyan | 2014-07-31 13:00 | 日記