寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

タリーズのタンブラー欲しいなー

最近はタリーズコーヒーの店舗も増えましたよね~

ショッピングモールはモチロンなんだけれど、
この前、知人のお見舞いに某病院を訪れたら、
そこにもタリーズコーヒーがあったよ…スゲ…

病院にまで進出しているのね、タリーズコーヒーって。

そういえば、タリーズのイケメン社長が、
新聞でこれからの展開を語っていたっけ・・・。

シアトル系コーヒーではスタバが有名だけれど、
タリーズもがんばっている感があるよね★

タリーズでもタンブラーでコーヒーが飲める!
っていうのはモチロンなんだけれど・・・、

ネットで話題なのが、

「タリーズでスタバのタンブラーでコーヒーが飲めるのか?」

っていう実験。^^;

タリーズでもマイタンブラー持参の方には、
コーヒー割引のサービスがあります。

スタバのタンブラーしかなくってそれを差し出したら、
レジの人もスルーでコーヒーを入れてくれたらしい…

なんて寛大なタリーズでしょうか!!

それをネットで見てから、いつかやってみたいなぁ。
タリーズでスタバのタンブラーでコーヒーを飲む!

と思いつつ、小心者の私には勇気が出なくって、
未だトライできずにいます・・・(笑)

友達で誰かやってくれないかなー^^;

もし、トライしてみた方がいたら教えてください。
成功率どのくらいか知りたい・・・。

とはいえ、やっぱりタリーズで飲むなら、
タリーズのタンブラーもゲットしておきたいよね。

スタバと違って持っている人少ないし、
限定品もオシャレだから、普段使いにいいかも★

今度はタリーズのタンブラーでスタバでコーヒー!
にチャレンジした人の話を聞きたいっすね!
[PR]
by nettaiyan | 2015-02-28 10:56 | 日記