寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

サマンサタバサのポーチはオシャレで使える!

メイク道具を入れたり、お菓子を入れてみたり、
ポーチって意外と活躍の場が多いんですよね♪
大きさによって家用と外出用と使い分けてもいいですね☆

ポーチって機能性はもちろん大切だけど、
デザインも重視したいですよね☆
そういうところにも気を抜かないで、
オシャレしてる人って素敵だと思います^^

そこでオススメなのが、サマンサタバサのポーチです♪

サマンサのポーチって、可愛いし機能性もバッチリだし、
デザインも豊富なのにお手頃って価格という・・・、
もう最強アイテムです(笑)

サマンサから出ているポーチのなかでも
オススメはハートキルティングのポーチ☆

エナメル素材で作られたサマンサのコスメポーチで
カジュアルな中に都会的で知的センスのあるアイテム^^

普段使いにはもちろん!
ビジネスシーンでも大活躍間違いなしですよ♪

サマンサならではの可愛らしいデザインのポーチで
外側はハートのキルティング、
中は水玉模様の生地が使われています☆

カラーも豊富で、

ホワイト、ブラック、ライトピンク、ピンク、
レッド、ベージュ、ブラウン、ライトブルー

と8カラーから選べます♪

どのカラーも、サマンサらしい色使いのポーチです。

可愛いだけでなく、機能性も備えているのが、
サマンサのポーチの魅力ですね☆

内側にポケットが4つもあるし、
マチもしっかりしています!

ファスナーも両側から開けられるようになっているので、
出し入れも楽だし、中にたくさん小物を入れられるのも、
使いやすくって嬉しいポイントです♪

サマンサタバサのポーチは、キュートでセレブな女の子☆
を演出してくれると思いますよ^^
[PR]
by nettaiyan | 2015-08-13 10:33 | 日記