寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

カテゴリ:日記( 90 )

YOSAKOIソーラン祭り!

学生時代にチームで踊った方も多いんじゃないですか~笑

YOSAKOIソーラン祭り!

いよいよ来月ですね^^

今年は見に行けそうです☆

YOSAKOIソーラン祭り 周辺ホテル

そしてそして、

こちらのイベントも行くかも!

金沢百万石まつり ホテル
東京おもちゃショー ホテル
富士ヒルクライム 周辺ホテル
横浜開港祭 ホテル

一年に一度のイベントだから、

めちゃくちゃ楽しみたいです^^
[PR]
by nettaiyan | 2015-05-01 21:08 | 日記
最近のコーディネートはチュニックに頼りっぱなしですが、
今はチュニックブラウスを狙っているんですよ~^^

そろそろ気候も暑い!ってくらいになってきたけど、
ブラウスなら梅雨で少し肌寒い日でも便利ですからね~
できれば袖がロールアップできるタイプならいいな♪

さて、お買いものはどこでしようかな~

安くて可愛くて色々と選べるお店がいいから~、
となるとセシールがいいかなっ♪

セシールだと色んなチュニックシャツがあって、
選べるデザインの範囲も広がりそう^^

例えば、

セシール『刺しゅう使いチュニックブラウス』は、
胸元にボヘミアン風の刺繍が入ってシンプル過ぎないです。

これに合わせるなら、サブリナパンツや
ミニスカで簡単にコーデできそうかも~

ブラックなら引き締まって見えるし、アイボリーなら
ナチュラルな雰囲気で着こなせそうですよ!

ヘビロテになりそうなチュニックブラウスも発見しました☆

セシール裾フリルチュニックブラウスですっ!
裾がオレンジ、ホワイト、グレージュの3段の
配色フリルになっていて、珍しいと思いました。

胸元はレース手編みレースがアクセントになってます
なりオシャレポイントの詰まったチュニックだと思いますよ

これ一枚で大人っぽくもなるし、
レギンスとか合わせても履きたいですね~

セシールは安くて使えるチュニックがあって、
見ていると欲しいものどんどん増えていっちゃいますね^^

チュニックはセシールでまとめてゲットしちゃおうかな~
なんて思っています☆
[PR]
by nettaiyan | 2015-04-26 12:44 | 日記
これから花見の時期ですね!

桜の名所を巡って旅行したいです^^

これから箱根や伊豆に行きたいんですけど、

屋内プールのあるホテルに泊まりたいんです!

箱根 ホテル 屋内プール
伊豆 屋内プール ホテル

こっちのホテルも気になるー

ザ・ブセナテラス 屋内プール
軽井沢 屋内プール ホテル
ウィンザーホテル プール

色んな所に旅行したいなーと思って、

最近は観光情報とか調べてます^^
[PR]
by nettaiyan | 2015-03-27 21:07 | 日記
最近はタリーズコーヒーの店舗も増えましたよね~

ショッピングモールはモチロンなんだけれど、
この前、知人のお見舞いに某病院を訪れたら、
そこにもタリーズコーヒーがあったよ…スゲ…

病院にまで進出しているのね、タリーズコーヒーって。

そういえば、タリーズのイケメン社長が、
新聞でこれからの展開を語っていたっけ・・・。

シアトル系コーヒーではスタバが有名だけれど、
タリーズもがんばっている感があるよね★

タリーズでもタンブラーでコーヒーが飲める!
っていうのはモチロンなんだけれど・・・、

ネットで話題なのが、

「タリーズでスタバのタンブラーでコーヒーが飲めるのか?」

っていう実験。^^;

タリーズでもマイタンブラー持参の方には、
コーヒー割引のサービスがあります。

スタバのタンブラーしかなくってそれを差し出したら、
レジの人もスルーでコーヒーを入れてくれたらしい…

なんて寛大なタリーズでしょうか!!

それをネットで見てから、いつかやってみたいなぁ。
タリーズでスタバのタンブラーでコーヒーを飲む!

と思いつつ、小心者の私には勇気が出なくって、
未だトライできずにいます・・・(笑)

友達で誰かやってくれないかなー^^;

もし、トライしてみた方がいたら教えてください。
成功率どのくらいか知りたい・・・。

とはいえ、やっぱりタリーズで飲むなら、
タリーズのタンブラーもゲットしておきたいよね。

スタバと違って持っている人少ないし、
限定品もオシャレだから、普段使いにいいかも★

今度はタリーズのタンブラーでスタバでコーヒー!
にチャレンジした人の話を聞きたいっすね!
[PR]
by nettaiyan | 2015-02-28 10:56 | 日記
今年は気になっていた無印良品の福袋をゲットしました!

いやぁ~福袋って買わないタイプだったんだけど
無印の福袋は¥3,000だって聞いてそれなら、
ハズレてもいいかな~なんて思ったんですよ

でも無印良品の福袋ってさ、
中身が見えるように透明の袋なのね

だから、大体の色とか何が入ってそう、
ってのはわかるから買いやすいと思って

年末にネットで先行販売の抽選をやっていたのだけど
スゴイ人気で抽選ハズレてしまいましたよチキショ~

あとは店頭販売で手に入れるしかないなって事で
まぁその方が中身見えるからいいんだけどさ~
開き直りだよ(笑)

しっかり事前にリサーチして、いざ出陣だー、
とのんびり行ったわけですよ

時間前には着いてたのに他のお店を見ているうちに
無印良品の福袋を狙った人だかりがっ!

あわや買いそびれる所を何とか最後の1つゲットできました
中身見えるのに残りものじゃぁ~意味ないじゃんね(笑)

でもそれなりに満足な内容でしたよ☆

私が購入したのはMサイズで

カーキ色のコート
ボーダーカットソー
ピンクのセーター
水玉のタンクトップ
レギンス パンツ マフラー

の7点だったかな?

値下げされて総額¥12,000くらいかな!?

私的にはこんなに入って¥3,000なら、
お得じゃ~んな内容でした

あと他にもコスメやらステーショナリーやら、
¥1,000とかで人気でしたね

来年はしっかり中身を見て、
確実に無印の福袋をゲットしちゃうもんね!!
[PR]
by nettaiyan | 2015-01-27 14:56 | 日記

冬の北海道と登別温泉!

冬の北海道に行ってきます☆

ウニやイクラなどの海産物を食べまくり、

登別温泉でまったり過ごすと♪

何日か行けそうなので、

他の観光地の情報もチェックしてみました^^

登別温泉 ホテル 空室情報
札幌市 ホテル 空室検索
定山渓ビューホテル 空室状況
小樽 ホテル 空室状況
十勝川温泉 空室検索 宿泊予約
ニセコ 空室検索 宿泊予約
湯元第二名水亭 空室状況 宿泊予約
根室市 ホテル 空室情報 宿泊予約
紋別プリンスホテル 空室情報
北斗市 空室情報 宿泊予約

どこも行ってみたいんですよねー

基本的に寒いのは苦手なので、

北海道は夏しか行ったこと無いんですが、

今回は冬の北海道を満喫してきますよ★
[PR]
by nettaiyan | 2014-12-29 21:01 | 日記

都内で泊まりの用事が、

年末は特になんですけど、

よく仕事や飲み会で都内へ行きます。

遅くなる時は泊まりになるので、

お得な宿泊プランは常にチェック☆

これから泊まる予定の宿を探しています^^

両国駅 周辺ホテル 空室情報
池袋駅 空室状況 宿泊予約
赤羽駅 周辺ホテル 空室検索
新宿駅 空室状況 宿泊予約
吉祥寺駅 周辺ホテル 空室情報
上野駅 周辺ホテル 空室状況
三宅島 宿 空室情報
ホテルメトロポリタン丸の内 空室状況
品川プリンスホテル 空室状況
帝国ホテル東京 空室状況 宿泊予約

赤羽や池袋、上野、新宿は行きやすいけど、

吉祥寺や両国は少し遠いかな・・・

三宅島は真冬の時期に避寒として行く予定です☆
[PR]
by nettaiyan | 2014-11-19 21:20 | 日記

愛知の観光名所って、

やっぱり名古屋が有名ですよね~

でも、

愛知には他にも気になる観光地があるので、

色々と調べてました☆

名古屋東急ホテル 空室状況
豊橋市 ホテル 空室検索
名鉄グランドホテル 空室情報
一宮 ホテル 空室情報
東横イン 名古屋 空室状況
篠島 空室検索 宿泊予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 空室状況
西浦温泉 空室検索 宿泊予約
名古屋観光ホテル 空室情報 宿泊予約
湯谷温泉 旅館 空室状況

篠島とか温泉地も良さそうです♪

まずは名古屋のグルメなんかを食べ、

気になる観光地を回れたらと思います!
[PR]
by nettaiyan | 2014-11-11 15:26 | 日記

長崎旅行なら!

長崎は色んな観光名所があるからいいですよね~

連休を利用してまた行きたい☆

長崎旅行でオススメの観光地は、

長崎市 ホテル 空室検索
佐世保市 ホテル 空室情報
壱岐島 空室検索 宿泊予約
島原 ホテル 空室情報
ハウステンボス 周辺ホテル 空室検索
小浜温泉 空室状況 宿泊予約
雲仙温泉 空室検索 ホテル
平戸 温泉宿 空室情報
雲仙みかどホテル本館 空室状況
やすらぎ伊王島 空室検索 宿泊予約

ハウステンボスのイルミネーション☆

雲仙温泉なんかも素敵ですっ

長崎旅行を計画している方は参考にして下さい^^
[PR]
by nettaiyan | 2014-10-26 20:00 | 日記
まだ年末まで時間はありますが、

人数が多いので早めに忘年会の予約をしないとです。

今年の忘年会はホテルに泊まりますよ!

東北、甲信越地方がいいかなと。

北海道 忘年会 ホテル
青森 忘年会 ホテル
秋田 忘年会 ホテル
岩手 忘年会 ホテル
山形 忘年会 ホテル
宮城 忘年会 ホテル
福島 忘年会 ホテル
新潟 忘年会 ホテル
長野 忘年会 ホテル
山梨 忘年会 ホテル

忘年会に良さそうなホテルが多くて迷いますねー

個人的には温泉旅館かな♪

美味しい料理とお酒と温泉と!

こんな忘年会プランなら最高!!
[PR]
by nettaiyan | 2014-10-11 13:14 | 日記