寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スロトレ(スロートレーニング)やってみたいんですよねー
ダイエットにも効果的と聞いたら気になっちゃいます^^

スロトレは石井直方さんが提唱している運動です。
石井直方さんはテレビ出演も多いですよね。

「世界一受けたい授業」にも出演していました~☆

テレビで紹介されてからスロトレは一気にブームに!
ダイエットしてる友達の間でも話題でしたよ☆

やっぱり健康的に痩せれるのは魅力的だもんね^^;

石井直方さんは著書も多いんですよ~。
スロトレが気になる方は、要チェックです☆

スロトレの提唱者「石井直方」先生の著書です。

『スロトレ』
『一生太らない体のつくり方』
『石井直方の筋肉まるわかり大辞典』
『若返りホルモン・ダイエット』
『メタボ撃退エクササイズ』
『究極のトレーニング』

紹介した著書は、ほんの一部です!スゴイ!!

他にもDVD付きの書籍も出版されていますよ。
スロートレーニングを実際に見て理解出来ますね。

私も一生太らない体を作りたいです・・・。

スロトレはダイエットとして注目されていますが、
スポーツのトレーニングとしても評価が高いですね。

だって、

「石井直方」先生はボディービルの選手ですから!
筋トレに関してはプロ中のプロですよね^^

そんな「石井直方」先生のスロトレに大注目です!

ダイエットのためにも!スポーツのためにも!!
スロートレーニングで理想の体型を目指しましょう☆

私は一生太らない体を手に入れたいです^^

[PR] ホテルルートイン那覇前島 口コミ サザンリンクスリゾートホテル アパホテル那覇 じゃらん ホテルシティコート 口コミ リゾートイン ラッソ石垣 犬と泊まれる宿 愛媛 立川駅周辺 ビジネスホテル じゃらん 草津温泉 おすすめ宿 登別温泉 予約 別府温泉 ホテル白菊 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-30 15:30 | 日記
この季節は紫外線の多い季節ですけど、
紫外線アレルギーって聞いたことあります?

紫外線アレルギーとは、

紫外線に対してアレルギー反応が出る病気ですが、
実はこの病気の人って、意外と多いらしいです。

自分で気が付いていないだけで、
調べてみたら紫外線アレルギーだった!

なんてことにならないように、、

紫外線アレルギーは、日光アレルギー・光線過敏症など、
と呼ばれていて、日光(紫外線)にあたると身体が過剰に
反応してしまう(アレルギー)病気のことです。

紫外線にあたることにより、

「皮膚が赤くなる。」
「湿疹・蕁麻疹がでる。」
「肌が痒くなる。」

などの症状が出ます。

軽度であれば長袖を着用したり日傘をさすなどして、
直接日光を浴びなければ通常の生活ができます。

重度になると、日中の外出は困難になります・・・。

紫外線アレルギーは、多形日光疹・日光蕁麻疹・
化学物質によるものの3種類に分けられる病気で、
それぞれ微妙に症状が異なるみたいです。

紫外線アレルギーの対策としては、

紫外線防止効果がある洋服を着用したり、日焼け止め、
日傘の使用などがありますが、ともかく日光をあまり
浴びないようにするのが一番良いみたいですね。

もしかして?と思う症状があった場合は、

早めに皮膚科やアレルギー科に行って、
詳しく調べてもらった方が良さそうです。

悪化すると、体中が痒くなったり、頭痛や吐き気などの
症状も出てくるので、紫外線アレルギーを甘く見ていると、
大変なことになってしまうかも・・・。

これから紫外線が強くなる季節です。
紫外線アレルギーには十分ご注意を!!

[PR] 共働きで家事が辛い主婦 腸内環境を整える 皮脂を抑制してニキビを予防 ラサーナ海藻クリームリンス セシール カーテン 通販 セシール 収納 マット肌 メイク
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-23 21:52 | 日記
嫌な梅雨の時期ですね。

雨が多くて洗濯物は乾かないし、
たまに晴れてもジメジメ・ムシムシ。

嫌な梅雨を、快適に過ごすための対策って、
皆さんはどうしていますか?

私なりの、梅雨を快適に過ごす対策としては、

【浴室乾燥機を活用して洗濯物を干す!】

これは梅雨に多くなる部屋干しを少しでも減らす対策です^^;

部屋干しをすると生乾きのにおいが部屋に充満するし、
快適な空間を維持するためです。

梅雨の間のたまの晴れ間には、洗濯機をフル稼働させます^^

【湿気をこまめに取る!】

市販の湿気取りなんかを安い時にまとめ買いしておきます(笑)
嫌なジメジメを取り除くのと、カビ対策です。

【室内の換気を良くする!】

もう基本ですね!(笑)

コツはちゃんと風の通り道を考えて窓を開けること。
1ヵ所だけだと風は通り抜けませんからね^^;

大体こんな感じですかね♪

梅雨の間は、湿度が高くなって生活空間の快適さが損なわれるので、
湿気対策が最重要ポイントですね!

あの梅雨のジメジメ・ムシムシ感は不快極まりないですからね^^;

なるべく洗濯物を部屋で干さないのは、視覚的にも快適にするため!
部屋中洗濯ものだらけ…考えただけでもイラッとしませんか^^;?

上手に窓を開けて、室内を風が通り抜けるようにしておくだけでも、
体感温度・湿度が下がるので、結構快適になりますよ☆

みなさんも梅雨の対策をしっかり行って、
嫌な梅雨を快適に乗り切りましょう!

[PR] GRGホテル那覇東町 じゃらん LIFE IS A JOURNEY ゲストハウス ハイパーホテル那覇 口コミ 犬と泊まれる宿 島根 梅田駅周辺のビジネスホテル じゃらん 湯布院 やまだ屋 草津温泉 旅館 人気 登別温泉 御やど清水屋 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-15 23:44 | 日記
Tシャツは自分なりにこだわりがあって、デザインはもちろんだけど、
可愛くても薄いテロテロな素材だと、あまり買わないようにしてるんだ

Tシャツって洗濯する回数が多いから、
すぐダルダルになっちゃうよね

だから、、LANDRYのTシャツがお気に入り!!

ランドリーはTシャツを主に扱っているんだけど、
まぁそこそこな値段かな!?

デザインはPOP色が強い感じがするよ
生地も強いから長く着れそうだから好き!

LANDRYオリジナルのキャラクターがあるんだけど、
この前ガチャガチャで見つけてゲットしちゃった~
ガチャガチャっていくつになってもワクワクしちゃうもんだね^^

ランドリーはたくさんコラボTシャツがあるの

★LANDRY×スカイクロラ
★LANDRY×BLOC PARTY
★LANDRY×ジャージの2人

などなど他にもたーくさん♪
キティーちゃんとかもあったかな?

デザインが可愛すぎるって人にはロゴTシャツもあるよ。
12色展開らしいのでシンプルに着こなしたい人にはいいかもね~

あと毎年ランドリーは札幌雪まつりTシャツってのが恒例らしいの
キャラクターが冬仕様でプリントされていて可愛いかった♪

ペアルックなんてシリーズもあるんだけど、
今時ペアルックかぃ!って思わなさんな(笑)

お揃いっていうより2人揃ってグラフィック完成!的なデザインなの~
色のパターンも変えてるから全然恥ずかしくは無いと思うよ^^

ランドリーはクレヨン付きTシャツや、キッズ向けのデザインもあるので、
親子で着てもいいかも~

ショップが遠いって人は通販もあるのでチェックしてみよう~☆

[PR] オイルフリー ファンデ つっぱらないスキンケア 酵素断食 やり方 ラクなのにちゃんとしてるブラ オイリー肌 改善方法 クレンジングなし ファンデーション
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-09 18:35 | 日記

一喜一憂し過ぎー

何が起こっても動ぜず。

ってのは無理だとは思うけど、

物事に対して一喜一憂し過ぎなんですよねー

もっと余裕を持って構えてればいいんだけど、

それが出来ない!!


[PR] 沖縄 海すずめ パームロイヤル那覇 口コミ 東京第一ホテル沖縄グランメールリゾート 沖縄ホテルコンチネンタル 口コミ 滋賀県の犬と泊まれる宿 札幌駅周辺のビジネスホテル はなの舞 湯布院 草津温泉 飯島館 じゃらん 登別温泉 旅亭花ゆら 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-07-02 22:57 | 日記