寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ソファが欲しい。

まったり映画を観る時に、

いい感じのソファが欲しいんですよ。

でも・・・

部屋のサイズを考えちゃうとなー

これ以上、

部屋を狭くしたくない!


[PR] 沖縄 しまんちゅクラブ ゲストハウス 羊屋本店 チサンリゾート那覇 口コミ アルマリゾート 沖縄 竹富島そうりゃ じゃらん 草津温泉の客室露天風呂のある宿を宿泊予約 新潟 湯治宿 別府温泉 両築別邸 道後温泉 人気の宿 じゃらん 黒川温泉 ふもと旅館
[PR]
by nettaiyan | 2012-09-24 16:11 | 日記
接客が苦手なのに、接客業に就いている。
そう思い込んで接客をしている方は多いですよね?

確かに毎回見知らぬ人と接するのに、
ストレスに感じる人もいるでしょう。

でも、ちょっとした接客の方法を知ることで、
実に楽しく接客をすることができますよっ!

接客の心得としては、

☆自分がこれから行うサービス、売る商品を愛すること!

自分が好きでもない商品を売ることは難しいですよね?
まずは自分が扱う商品を愛しましょう☆

☆提供するサービスを自分の親に提供するつもりで行うこと!

歯科技工士の友人は、

「入れ歯を作るとき、いつも自分の親に作ってあげる気持ちで作る。
 そうすると、いい加減なものは作れない。」

と言って、とてもいい仕事をしています☆

そうなのです!

自分の親に対してサービスをする、と接客中に心得ていれば、
おのずときちんとした接客ができるものなのです。

☆相手の目を見てうなずき、ハッキリした声で接客すること!

人と話すときの心得のようなものですが、
この基本ができていない人が案外多いのです。

相手の顔も見ず、こうして欲しい、という要望に対して、
なんの対応もせず、誰に言っているのか分からないような
小さな声で接客していては、ダメです!

お客様もこの商品の魅力など感じることなく、
お店からも離れていってしまうでしょう・・・。

接客するときは以上のポイントを心得て行うと、
きっと貴方らしい接客ができるでしょう☆

苦手意識もなくなり、きっと楽しく働けると思いますよ!

[PR] リバウンドしない方法 ブライダルインナー ワコール 口コミ 皮脂のテカリ スキンケア ラサーナの肌にやさしい日焼け止め 寝不足 肌荒れ 解消 ドレスインナー ワコール 小鼻の角質を除去するコスメ アロマオイル ラサーナ
[PR]
by nettaiyan | 2012-09-17 15:14 | 日記
家の中の収納で悩まされるのが、文房具ですよね?
大人だけでなく子供も使い、あちこちに散乱・・・。

今日も「おかーさん、ハサミどこ?」の声に、家事の手を止めて、
ハサミ探しに行くお母さん方がいらっしゃることでしょう^^;

文房具の収納は完璧にしたいですよね!

文房具の場所を家族みんなが共有できれば、
そんな悩みも解決するはず!?

文房具の収納にオススメなのは、
無印良品のアクリル文房具たて☆★

無印良品には文房具を整理するグッズが、
たくさん揃っています^^

無印良品の収納グッズを活用して、
文房具を一箇所に整理してしまいましょう~

よく使うペンなどは、無印のペンたてに!

あまり使わない定規やのり、出しておくと危ないハサミなどは、
無印のアクリル収納ボックスに仕切りをつけて収納しましょう!

文房具は混ぜると見つけるのが大変ですから、
無印の収納グッズを上手に使って仕分けましょう!

無印には色んな大きさの収納グッズがありますから、
文房具に合わせて、家族構成に合わせて選べます。

子供がいるご家庭なら、ケースにシールで
見出しをつけておくとより効果的です。

無印良品のアクリル文房具たては、
その名のとおり文房具の収納に最適なのですが、
実はコスメの収納にもとっても便利なのです!!

文房具もコスメも、立てて収納するほうが都合がいいもの、
引き出しに入れて並べるものがいいものがありますから、
無印の文房具収納グッズは、コスメ収納グッズにもピッタリ♪

無印良品のグッズを使って賢く文房具の収納☆
もう家事の途中で呼び止められることもないですね!^^

[PR] ムイのヤド 素泊まり民宿 おり姫の宿 島タイム 石垣島 パラダイス沖縄 ペンション遊民 潮騒苑 有馬温泉の客室露天風呂のある宿を宿泊予約 青森駅周辺ビジネスホテル じゃらん 別府温泉 yuya 道後温泉 椿館別館 口コミ 黒川温泉 樹やしき じゃらん
[PR]
by nettaiyan | 2012-09-10 14:58 | 日記
今、中高生の間で、携帯小説。
なるものが流行っていますね?

電車のなかで、何必死こいてデータイいじってんだ?
って思っていたら、どうも携帯小説を読んでいたようです。

ふーん、最近の子供は携帯で小説を読むのね・・・。

携帯小説はいくつかドラマ化や映画化されて、
「恋空」とか、三浦春馬くんが好きで、私も観ちゃった^^

けれど、携帯小説の「赤い糸」も、
ドラマで放送していましたよね。

「赤い糸」は携帯小説の中でもかなり人気が高く、
はまっている子が多かったみたいですね。

私はどうしても携帯小説って読みにくいので、
書籍化になってから読んでみましたが・・・^^;

携帯小説って、噂にはきいていましたが、
内容が結構ハードですよね~。

レディコミか??

みたいなきわどいシーンがたくさん^^;
携帯小説の「赤い糸」も例外なく、
オイオイ、中学生がコレ読むのかよ!

的内容がたくさんあり、ちょっと辛いものが(汗)

でもって、携帯小説って当たり前ですが、横書きなんですね。
うwwwん、慣れるまで時間がかかりました。

登場人物がメイ、とかアッくんとか、
イマドキの名前で覚えやすいです。

「ああ、それが赤い糸なのねえ」

的な結末で終わりました・・・
赤い糸ねえ・・・
あれがイマドキの赤い糸なのかな??
なるほど・・・

携帯小説「赤い糸」は、ハードな部分もあるけれど、
運命の人がきっといる、みたいな?

いつの時代も女の子の憧れをうまく表現して、
女子中高生のハートをつかんだっていう感じですかね。

[PR] スキンケアを変えたらメイクが長持ちした 48時間断食 やり方 鼻の毛穴が目立つ 口紅をスッキリ落とすクレンジング 朝断食 痩せる Wing スリムアップパンツ 通販
[PR]
by nettaiyan | 2012-09-03 15:55 | 日記