寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この服いいなー

と思っても、

合わせる服が無いな。

とか思って買わない・・・

着回しのことを考えちゃうと、

いつも似たような服ばかり買っちゃうんだよね。


[PR] ペンションなかまがわ ホテルピースアイランド宮古島 口コミ ハイビスリゾート じゃらん 湯布院の客室露天風呂のある宿を宿泊予約 大阪のクリスマスプランのあるホテル 奈良 クリスマスプラン 宿泊予約 青森 湯治宿 じゃらん 指宿海上ホテル 口コミ 城崎温泉 川口屋本館 じゃらん 下呂温泉 ささら
[PR]
by nettaiyan | 2012-10-31 22:01 | 日記
お菓子作りって楽しいよねぇ~♪

せっかく女の子に生まれたんだもんっ!
手作りチョコの一つや二つ作らないとって感じ?^^

てなわけで、

今日はチョー簡単に作れる!
トリュフの作り方を紹介しちゃいますね♪

トリュフの作り方は超簡単!

材料の配合を覚えたら、
もうトリュフのレシピは必要ないです(笑)

ほんとに子供でもトリュフは簡単に作れるので、
お菓子作りに自身がない方でも全然OK^^b

それくらい簡単なトリュフのレシピです♪

【トリュフの作り方】

チョコレート:生クリームを2:1の割合で用意する。
チョコレートを細かく刻みボウルに入れる。
(一口タイプのチョコの場合はそのままでOK)

生クリームを沸騰寸前まで鍋で温める。
チョコの入ったボウルに生クリームを入れてよく混ぜ合わせる。
(溶けないようなら湯煎にかける)

お好みで洋酒(ラム酒やブランデー、
フルーツリキュール類)を入れる。

半分くらい固まったところで一口大に丸め、
ココアパウダーをまぶせばトリュフの完成!

トリュフの簡単レシピでした☆

気をつけるのは配合と、生クリームと
チョコの投入の順番さえ間違わなければ、
誰でも簡単にトリュフができます。

なんか手抜きってぐらい簡単です。

お好みでナッツ類を混ぜてもいいし、
ココアパウダーでまぶさないで、
粉糖やアラザン・カラーチョコペンで
デコレーションしてもかわいいですよ♪

みなさんもトリュフ作りにチャレンジしてみて下さい!

[PR] とかしくマリンビレッジ 予約 チャーヴィラ 座間味 山形県の客室露天風呂のある宿を宿泊予約 埼玉のクリスマスプランのあるホテル 千葉 クリスマスプラン 宿泊予約 伊豆 湯治宿 じゃらん 黒川温泉 旅館湯本荘 口コミ 指宿温泉 こらんの湯 錦江楼 じゃらん 城崎温泉 大江戸温泉物語 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-10-24 20:44 | 日記
アウター感覚だけでは収まらないキルティング素材が、
今シーズンの私のオススメなんです!

ショッピングして服を見てみると、
キルティングジャケットやキルティングコートを
取り入れたブランドが多かった気がします

やっぱり注目のアイテムなんですね^^

アウターはカラーバリエーションが限られるものですが、
キルティングだとコットン素材が多く、様々な柄や色が
選べるのでデザイン性も強いですよ

アウターでキルティングと言えばキルティングジャケット!

特徴はまずは軽さ!

アウターは防寒対策の為に風を通さないよう、
モコモコで厚みのあるデザインなんですが、
キルティングジャケットは軽くて動きやすい!

裏地のついた物なら暖かいし、キルティングジャケットは
フード付の商品が多いかな!?雰囲気は可愛く、
カジュアルコーディネートが得意だと思います

そしてキルティングコート!

コートタイプは丈がロングで、
フード無しタイプが多いかと思います。
こちらはカジュアルすぎない着こなしがカワイイ!

もちろん他のアウターよりも、
軽く動きやすいのがいい所です

個人的にはキルティングコートは、
ジャケットよりもオシャレな感じがするので、
お出かけにいいと思います

ただキルティングは中には裏地が無いタイプがあるので、
着る時や脱ぐ時にもたつくのがもどかしい所ですね

アウターとしてダウン素材には及ばないですが、
かさばらない所や、ちょっとした上着感覚で
着こなしを楽しめるのでジャケットもコートも
ロングシーズン着回しできるアイテムですよ^^

[PR] 宮古島 B&Bカトル プチホテル キーウェストクラブ ニセコの客室露天風呂のある宿を宿泊予約 栃木のクリスマスプランのあるホテル 群馬 クリスマスプラン 宿泊 下部温泉 湯治宿 じゃらん 別府温泉 しおり 口コミ 道後温泉 にぎたつ会館 じゃらん 黒川温泉 御客屋 口コミ
[PR]
by nettaiyan | 2012-10-17 22:15 | 日記
ユニクロのヒートテックインナーは買いましたか?

保温性はもちろん!保湿性も高いから女性は嬉しいはず!
とユニクロの社長がテレビで言っていました^^

私もユニクロのヒートテックインナーを買いました♪

冬はスノボーに行けるから好きなんですけど、
私は冷え性なので防寒対策が必須です!

分厚いアウターを着て外出をするのは動きずらいし・・・、
インナーを重ね着するのも太って見えるから・・・。

そんな冷え性だけどオシャレしたい私なんで^^;
ユニクロのヒートテックが気になっていました!

めっちゃ話題になっていますよね。
最近でも売り切れ続出との事です・・・。

スゴイぞ!ユニクロのヒートテックインナー☆

私は早い時期にユニクロに行ったので、
運よくヒートテックをゲットできました♪
(人気商品はセールを狙ってはダメですよ!)

「なんか生地も薄いし、ちょっと怪しいかも?」

という考えを見事に裏切ってくれました!
本当に暖かいの~♪幸せ~~♪♪

流石は世界のユニクロですよね。
ヒートテックを発売してくれて感謝!!

ユニクロのヒートテックはタイツもオススメです☆
スキニージーンズとか着たい時なんかイイよね~

発熱性と保温性なんて乾燥する冬にピッタリだよね。
冬はユニクロのヒートテックで冷え性対策も完璧だぁ!

ユニクロのヒートテックインナーは、
冷え性や乾燥肌の方にオススメですよ☆

みなさんもユニクロのヒートテックインナーを着ましょう!
売り切れの場合は予約注文とか出来るかもよ??

[PR] 目元のくすみ 改善する方法 ラサーナの薬用入浴剤 ALSOK 防犯カメラ ダイエット中に貧血を起こさず痩せる方法 顔の脂を抑える化粧品 口元の乾燥対策にオススメ デトックスで便秘を解消
[PR]
by nettaiyan | 2012-10-03 21:03 | 日記