寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan
行きたいなー

でも時間的にムリっぽいかもー

めっちゃディズニーシー10周年イベント気になるっ

週末は混みそうだし・・・

う~ん、

やっぱり有給かな!
[PR]
# by nettaiyan | 2011-09-22 12:37 | 日記
子供のころから好きだった。

ピーナッツバター☆

大人になっても、

たまにハマります。

ごっつ美味い!
[PR]
# by nettaiyan | 2011-07-26 22:19 | 日記
髪を切ってから二週間ぐらいかな?

そろそろイイ感じに落ち着いてくるかなー

なんて思ってたけど、

その予想を裏切って、

変な感じに伸びちゃってます><

まだ切るには早いしなー
[PR]
# by nettaiyan | 2011-07-11 23:00 | 日記

やっぱり煮物だよね。

日本の食卓を彩るのは、

やっぱり煮物だと思う。

あの食卓が茶色くなる感じね^^

食欲そそりますなー
[PR]
# by nettaiyan | 2011-06-23 22:59 | 日記

タバスコが美味いの!

普段はあんまり使わないんだけど、

今日は無性にタバスコを味わいたくなり、

スーパーにて購入。

ご飯の時に使ったんだけど、

めっちゃ美味ーい!

こりゃしばらくハマるわ。
[PR]
# by nettaiyan | 2011-06-07 22:25 | 日記
それが私の贅沢です^^;

キムチ鍋を食べた後に、

チョコを食べる。

みたいな。
[PR]
# by nettaiyan | 2011-02-11 16:00 | 日記

やっぱり美容師さんは、

オシャレだと思います。

いつもコーデの参考にしています。

真似してると思われたくないから、

なるべくバレないように^^;
[PR]
# by nettaiyan | 2011-02-10 15:34 | 日記
最近のオムライスは、

ふわとろ、みたいのが流行ってるけど、

私は昭和なオムライスも好き★

昔のデパートで食べたみたいなね。
[PR]
# by nettaiyan | 2011-02-06 16:28 | 日記

眠れない時間が嫌い。

もう寝るぞ!

と思ってベッドに入った途端に、

眠気が覚めっちゃったりして、

何をするでもなく、

ただ寝返りして、

そんな時間が嫌いです!
[PR]
# by nettaiyan | 2011-02-05 16:35 | 日記

思い出は残したい。

子供の頃の夏休みのような、

そんな思い出ばかりではないけど、

思い出は残したい。

だからブログを始めます。
[PR]
# by nettaiyan | 2010-12-09 23:50 | 日記