人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

携帯小説の赤い糸を読んだ感想です!

今、中高生の間で、携帯小説。
なるものが流行っていますね?

電車のなかで、何必死こいてデータイいじってんだ?
って思っていたら、どうも携帯小説を読んでいたようです。

ふーん、最近の子供は携帯で小説を読むのね・・・。

携帯小説はいくつかドラマ化や映画化されて、
「恋空」とか、三浦春馬くんが好きで、私も観ちゃった^^

けれど、携帯小説の「赤い糸」も、
ドラマで放送していましたよね。

「赤い糸」は携帯小説の中でもかなり人気が高く、
はまっている子が多かったみたいですね。

私はどうしても携帯小説って読みにくいので、
書籍化になってから読んでみましたが・・・^^;

携帯小説って、噂にはきいていましたが、
内容が結構ハードですよね~。

レディコミか??

みたいなきわどいシーンがたくさん^^;
携帯小説の「赤い糸」も例外なく、
オイオイ、中学生がコレ読むのかよ!

的内容がたくさんあり、ちょっと辛いものが(汗)

でもって、携帯小説って当たり前ですが、横書きなんですね。
うwwwん、慣れるまで時間がかかりました。

登場人物がメイ、とかアッくんとか、
イマドキの名前で覚えやすいです。

「ああ、それが赤い糸なのねえ」

的な結末で終わりました・・・
赤い糸ねえ・・・
あれがイマドキの赤い糸なのかな??
なるほど・・・

携帯小説「赤い糸」は、ハードな部分もあるけれど、
運命の人がきっといる、みたいな?

いつの時代も女の子の憧れをうまく表現して、
女子中高生のハートをつかんだっていう感じですかね。

[PR] スキンケアを変えたらメイクが長持ちした 48時間断食 やり方 鼻の毛穴が目立つ 口紅をスッキリ落とすクレンジング 朝断食 痩せる Wing スリムアップパンツ 通販
by nettaiyan | 2012-09-03 15:55 | 日記