人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

誕生日はイクスピアリで!

舞浜にあるイクスピアリ。
私はよく仕事終わりに友人と食事に出かけます。

10代のころからの仲間で、
何かあるたびに集まってワイワイやってまいす

そんなイクスピアリで誕生日会をすることもありまして、
エンターテイメント好きな私たちは、
「PLANET HOLLYWOOD TOKYO」で、
楽しい誕生日会をすることが定番になっています。

「PLANET HOLLYWOOD TOKYO」は、
イクスピアリにできた日本代位一号店で、
ハリウッドをイメージしたテーマレストランです。

メニューはもちろんアメリカン。

ボリュームたっぷりの食事が盛りだくさんで、
数人でシェアしながら食べるのがオススメです。

異国情緒あふれたアメリカンスタイルのお店では、
あらかじめお店の方に申し込めば、
誕生日を祝ってくれるのです。

飲んで食べて一段落したところで、
店内の音楽が「ハッピーバースデー」の曲に変わり、
花火が刺さった大きなデザートを、
ウェイターが運んできてくれます。

そして、周りのお客さんも巻き込んで、
「ハッピーバースデートゥーユー」の合唱です!

歌が終わると拍手やおめでとう!
の声をかけてくれるのでなかなか気分が良いです^^
火花がバチバチいっているデザートもかなりのボリューム!
かなりテンション上がります!

一通り食事が済んだら今度は外へ。

時間を合わせればディズニーランドの花火が目の前で、
しかも大きく見られる!
夜空を使ったでっかい誕生日プレゼントです!

仲間の休みが合えば、
昼はディズニーランド。
夜はイクスピアリ。
っていうプランで誕生日会をすることもあります。

懲りずに定番になるくらい、
イクスピアリで誕生日会をやっているのですが、
とにかく楽しいですよ!

みんなでワイワイ飲んで食べて、花火まで見ちゃって、
ずっと続けていきたい定番です!

[PR] オーシャンハウスinさしば 毎日BBQの宿 サボテンスマイル 石垣リゾートグランヴィリオホテル 西表島温泉 ホテルパイヌマヤリゾート 沖縄那覇 アバンティ 東伊豆 客室露天風呂 宿泊予約 松本駅 ビジネスホテル 別府温泉リゾーピア別府 道後温泉 大和屋本店 黒川温泉 のし湯
by nettaiyan | 2013-09-13 17:53 | 日記