人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい夜みたいね。


by nettaiyan

チュニックブラウスは着こなしに使える!

最近のコーディネートはチュニックに頼りっぱなしですが、
今はチュニックブラウスを狙っているんですよ~^^

そろそろ気候も暑い!ってくらいになってきたけど、
ブラウスなら梅雨で少し肌寒い日でも便利ですからね~
できれば袖がロールアップできるタイプならいいな♪

さて、お買いものはどこでしようかな~

安くて可愛くて色々と選べるお店がいいから~、
となるとセシールがいいかなっ♪

セシールだと色んなチュニックシャツがあって、
選べるデザインの範囲も広がりそう^^

例えば、

セシール『刺しゅう使いチュニックブラウス』は、
胸元にボヘミアン風の刺繍が入ってシンプル過ぎないです。

これに合わせるなら、サブリナパンツや
ミニスカで簡単にコーデできそうかも~

ブラックなら引き締まって見えるし、アイボリーなら
ナチュラルな雰囲気で着こなせそうですよ!

ヘビロテになりそうなチュニックブラウスも発見しました☆

セシール裾フリルチュニックブラウスですっ!
裾がオレンジ、ホワイト、グレージュの3段の
配色フリルになっていて、珍しいと思いました。

胸元はレース手編みレースがアクセントになってます
なりオシャレポイントの詰まったチュニックだと思いますよ

これ一枚で大人っぽくもなるし、
レギンスとか合わせても履きたいですね~

セシールは安くて使えるチュニックがあって、
見ていると欲しいものどんどん増えていっちゃいますね^^

チュニックはセシールでまとめてゲットしちゃおうかな~
なんて思っています☆
by nettaiyan | 2015-04-26 12:44 | 日記